LOVE SHOT K-POP大好き!!

主に男性K-POPについて語っています。

PRODUCE X 101 Ep_01_03

PRODUCE X 101 Ep_01_03

さてさてやっときましたクラス分けテスト


最初はEXOの「ココバップ」を踊るソースミュージックと
DSPメディア

同じ曲を選んだから順番にされちゃうけど、
他の人から見ても比較対象になっちゃうよね


最初はソースミュージック
ここはヨジャチングのいる事務所です。

パワフルなダンスが持ち味だそうで、力も強い?
3人いるけどキム・ヒョンビンしか取り上げられません
コレはつまりそういうことですね。

まあ、放送されていないだけで、他の練習生のインタビューも
それなりにとっていると思います。

しかし、この放送はジマを録り終わった後に放送されるので、
その後活躍する人をピックアップするのは仕方ないかな~と思います

101人もいたら、平等になんて絶対無理だし、
見るこっちも分からん


待っている間に自分たちの後ろのDSPがココバップを口ずさんでいるの
が聞こえて
「同じだ~」と焦るソースミュージック

服装や顔つきから見ても全く違うイメージになりそう。


まずはソースミュージック

f:id:rie-saiga-0805:20190717191037j:plain
踊っている様子を見ると特に下手な感じはしないけど、
好きにもならないかな~と言う感じ
さらに一人が音を外してしまい、トレーナー陣の顔が険しくなってし
まいました。

 

つづいてDSP

f:id:rie-saiga-0805:20190717191059j:plain
ドンピョが手の置き場所に困るのがかわいい!
ここで、ドンピョの待っているときの様子やインタビューが流れます

ここでのイメージはイェナ
イェナも事務所評価のときに同じような感じで話してましたからね

ちなみに私はドンピョが好きです。

どちらかと言うとドンピョ寄りの意見になることが多いと思います。

 

ココバップはソースミュージックとはイメージが全然違う。
明るい服だからなのか、表情があるからなのかPOPに見える。
体格はDSPの方が悪いけど見せ方が上手いのかな?
歌もラップも上手いと思います。

 


その後ドンピョ他に何か見せてと言われて
「何が見たいですか」と駆け引き上手な場面も
さらに、知ってる曲が流れるという運もあるね!

f:id:rie-saiga-0805:20190717191245j:plain


モモランドの曲を踊るドンピョかわいいです。

舞台上で明るく振舞えるのも含めて好きです。

 

このモモランドの曲も知らなかったのですが、
ココバップも知りませんでした。
EXOはKとMで分かれているときは曲聴いたり動画見てましたが
中国人勢がいなくなってから冷めてしまって、、、


脱線しましたが
ここでの評価はソースミュージックは全員D←厳しいね
DSPは2人Bで一人C
正直基準が分からないけどね

 

続いて登場したのはスターシップ

f:id:rie-saiga-0805:20190717191348j:plain


毎回実力のある人が多いので今回も期待が高まる
みんな若く見えると言われて、
編集も完全に赤ちゃんに寄せてる。
本人もかわいいと思ってる感じがするしね!

正直このときはのハム・ウォンジンそんなに好きじゃない
顔もだし、何か好きになれない顔というか、

このときはこの2人しかほぼフィチャーされないかな?

ここで披露したのはシーズン2のコンセプト評価の曲「Oh Little
Girl」
この曲はシーズン2の中で一番好き!
だけど、なんかボロボロでしたね

 

ウォンジンだけ割りと上手くて、あとは歌詞を忘れたり、
表情暗かったりで
ユミ先生に「緊張かもともとか分からない」って言われてて、

f:id:rie-saiga-0805:20190717191727j:plain

確かに表情ヤバイです。

事務所の先輩ソユからも何を披露したのか分からないと言われてしま
って、、
さらに、ダンスを見せてと言われたヒョンジュンは
何を見せたら、、、どの曲で踊ればいいですか、、
ちょっと聞いてられないような回答で見ててイライラしちゃう
その前の同い年のドンピョがダンス披露して盛り上がってたからね~
なおさら

全員の評価は厳しくて、
ウォンジン、ヒョンビンがD
ミニ、ヒョンジュン、ジョンモがXになりました。

ここで初X評価
みんなの動揺が、、、
みんなこれで家に帰るとおもってる見たいでした。

みんなをリードできなくてと無くウォンジン
ステージに上がっちゃったらこれ以上やりようがないからね~仕方な
い仕方ない


今回はここまで
次も見てね!