LOVE SHOT K-POP大好き!!

主に男性K-POPについて語っています。

PRODUCE X 101 Ep_03_02

PRODUCE X 101 Ep_03_02

 

 

ランク訳再評価の結果発表のシーンからです。

まずはFランクに移動する練習せいから。

 

Cクラスのワン・グノ

f:id:rie-saiga-0805:20191001162635j:plain

まあ再評価の映像を見てもやる気は感じられませんが、

トレーナーがこの子のことを好きじゃないんじゃない?

と思ってしまうほど冷たいです、、、

その後のインタビューは軽く悪魔の編集をされていましたし。

 

 

続いてDクラス

ウリムのユンソンです。

歌詞もダンスもあやふやです

 

続いてサプライズのようにXクラスのヒョンジュンとミニが来ました。

他の練習生はXは家に帰ったと思っていたので

びっくりですよね!

f:id:rie-saiga-0805:20191001164244j:plain

このときのウエハラ・ジュンの「え~マジ」のおかげで

ウエハラ・ジュンといえば「え~マジになってしまいました。

 

Xクラスの一番の出世はギチャンです。

過去シリーズではFからAに上がる子もいたので
やはり今回のシリーズはレベルが低いのが分かりますね。

 

 

Xクラスには1人だけ残ってしまいました。

結構踊れてない人でもFくらすなので、

きっと何もしなかったのだと思います。

 

JYPのソビンもXクラスですが、ここに映っていないので、

再評価に参加しなかったのかなと思います。

 


次はAクラスへの移動

あれ、Bクラスは、、、
中途半端に移動する子は映してくれないようです(笑)

 

まず最初はドンピョ

f:id:rie-saiga-0805:20191001165157j:plain

「見てるだけでかわいい」発言

はい、その通りだと思います。

背は小さいですが、顔が小さいので1人で立っている分には

低身長に見えないですね。

 

 

シフン、ジニョク、ウソク、、、、とどんどん入ってきます。

最終的に他クラスからAに上がったのは9人

なので、Aからは10人移動します。

 

f:id:rie-saiga-0805:20191001165825j:plain

ウンサンが呼ばれたときのシフンの「頼む、、、頼む、、、」には

良いやつ過ぎるなと思いました。

まぁ、ウンサンは落ちてしまうんですけど。

 

クラスが確定し

タイトル曲を披露するステージへ!

そこで、センター候補の3人が発表されます。

 

ドンピョ、シフン、ウソク

全員BからAに上がったメンバーです。

 

f:id:rie-saiga-0805:20191001170235j:plain

ウソクのパフォーマンスのときに

「歌えて踊れてイケメンだなんて反則だ」

まさにその通りだと思います。

 

確かシーズン2のペジニョンのときも

同じような発言があった気がします。笑

 

そして選ばれたソン・ドンピョ

f:id:rie-saiga-0805:20191001171028j:plainf:id:rie-saiga-0805:20191001171033j:plainf:id:rie-saiga-0805:20191001171030j:plain

このセンター候補とセンター発表の間はそんなに空いていないと思うので、

そこに入れ込む用の3人のインタビューはセンター決まった後に

結果知りませんっという設定で収録してるんですよね、、、

 

いざセンターになるとミスが続きます。

 

最後まで練習に付き合うシフン良いやつですね~

 

今回はここまで!

次もみてね!