LOVE SHOT K-POP大好き!!

主に男性K-POPについて語っています。

PRODUCE X 101 Ep_03_03

PRODUCE X 101 Ep_03_03

 

いよいよタイトル曲収録!

 

心配されていたドンピョの腕の角度も改善されています。

収録も無事終わり

プデュ恒例の協賛タイム!

サブウェイで腹ごしらえ(笑)

f:id:rie-saiga-0805:20191001180517j:plain

 

 

そしていよいよ次の評価が始まります。

 

今回の評価ではただのグループバトルではなく

グループXバトル!

なんでX???

 

課題曲の発表ではなく、アーティスト名が発表されます。

メンバー数も通常は5~7人ですが

今回は定員14名。多いですね。

 

毎回恒例のメンバー決め!

最初に選ぶのはドンピョ

メンバーは

ドンピョ、ジョンモ、ミンギュ、ジヌ、ヒョンジュン、ジュノ

スンウ、ジニョク、ドンビン、ミダム、ウンサン、ヨハン

f:id:rie-saiga-0805:20191001182745j:plain

顔面・知名度は高いけど

実力はそうでもないメンバーでそろえたな~と思いました。

Aクラスは3人で、Bクラスはいません。

 

 

次はC9クム・ドヒョン

2番目に選ぶのでまだ良いメンバーが残っていました。

一番最初にウソクを選ぶ辺りよく考えられています。

 

その後はさら~っとグループが完成します。

最後のチームは残った12人。

f:id:rie-saiga-0805:20191001183758j:plain

ほぼFとかしんどすぎる、、、

 

いよいよ選曲!

グループはわかりますが、

曲名が発表されていないので、

何となくグループのイメージで選ぶしかないですね。

 

メンバー選出をした子の徒競走!

f:id:rie-saiga-0805:20191001183735j:plain

やはりBTSが取り合いになるんですね。

 

 

続いて課題曲の発表。

あれ?2曲?

 

そう今回の評価は同じアーティストのデビュー曲と

ヒット曲で対決します。

 

見てるこちらとしては色々な局のパフォーマンスが見れるので

うれしいのですが、同じ局じゃないと何を基準に評価するの?

と思ってしまいますね。

 

さらに、その対戦相手は最初に選んだ12~14人のメンバー同士。

 

ちなみに私は最近のK-POPに疎いので、グループ名は知っていますが

曲はワナワンのエナジティックとNCT Uの2曲

EXOのママしか知りませんでした。

 

このシステム、ある意味同じレベル?同士の対決になるので

対決としては見ごたえあると思います。

 

しかし、下位のメンバーだけで構成されたグループの対決は

興味が沸かないですよね。

事実メンバー決めがしっかり放送されたのは

NCTチームとEXOチームの上位チームだけでした。

f:id:rie-saiga-0805:20191001184634j:plain

 

 

今回はここまで。

次も見てね!