LOVE SHOT K-POP大好き!!

主に男性K-POPについて語っています。

PRODUCE X 101 Ep_03_04

PRODUCE X 101 Ep_03_04

 

グループバトルの練習風景。

ヴォカールが強いGOD7のララバイチーム
最初からダンスも踊れるんですね~

ヴォーカルが多い分メインヴォーカル決めでもめます。

しかし、スファンがセンターなのでメボ候補から外れ、
ユビンとハミンで決めることに。

私はハミンの声質があまり好みでは無く
さらにユビンの方が上手だと思っていたので
ハミンに決まったときはちょっとビックリ!

f:id:rie-saiga-0805:20191001190330j:plain

 

ガールズ×3グループは何か楽しそうですね!

 

若い子が少ないのでみんな盛り上げて

仲良くやろうという気持ちが強いように思います。

 

 

続いてBTSの血汗涙

そうか~子の曲が人気なのか~という印象の曲でした。

日本語の曲を聴いたのですがなんちゅうー歌詞やねん!と思ってしまいました。

 

それに比べてデビュー曲のノーモアドリームチームは

一番知名度のあるアーティストなのに

デビュー曲を知らない子が多いのか!と言う印象です。

 

事務所が大きくないとデビュー前から注目されることは少ないですからね

あと世代か。

f:id:rie-saiga-0805:20191001191441j:plain

みんなが曲を知らない中ヒョンビンが熱すぎる、、、

 

 

続いてパクスチーム。

チーム決めが面白いですね。

コンタクトをしていなくて良く見えないとか、、、

メンバー全員からアッキンダーがよかったと言われてしまいます。

 

どちらの曲も知りませんでしたが、

確かにアッキンダーの方が爽やかで好きだな~と思いました。

 

f:id:rie-saiga-0805:20191002133332j:plain

みんな選ばれたくないといいつつ、呼ばれたときは笑顔で答える辺り

人柄の良さを感じます。

 

 

そして、みんなが希望する曲のアッキンダーチームは

最年長のソノが避けたかったという悲しい現実・・・

確かに曲が爽やか過ぎて20代後半には厳しいかもしれません。

 

 

続いてワナワンチーム

プデュのファンの中ではワナワンの曲に一番期待していたんじゃないでしょうか。

私もその1人です。

しかし、メンバーを見る限りでは有名な練習生はいませんね。

f:id:rie-saiga-0805:20191002134225j:plain

キョジョチームが話し合いをしている中、

エナジティックチームのヒョクがマウントとってくるのをみて

本当に嫌いになりました。

 

  

モンスターXチームは練習がぎこちなくて面白いです。

モンスターXに関しては曲を全く知らず、
聞いてもピンとこなかったので全然のめりこめないと言うのが正直なところです。

 

ドラマラマチームの練習に不穏な空気が流れてました。
それも番組の面白いところで、
メンバー同士がもめたり、ふてくされたりすると
分かりやすく好感度が下がり人気が落ちちゃうんですよね。
いいぞ!もっとやれ!番組が面白くなっていく!

 

続いてラブショットチーム
良いメンバー構成です。

 

クムドヒョンが2003年生まれと言うことを知らなかったので、

子ども扱いされてるのがちょっと違和感でした。

でも他のメンバーを見ると圧倒的に年下ですね。

f:id:rie-saiga-0805:20191002160611j:plain

センターは満場一致でウソク です。

 

一方その頃

MAMAチームは、、、

 

リーダーになったギチャンは上手く仕切れず

話し合いもまとまりません。

上手くできないのにリーダーになってしまうと

イメージ悪くなっちゃいますよね。

止めとけばいいのに~

 

今回はここまで!

次も見てね。