LOVE SHOT K-POP大好き!!

主に男性K-POPについて語っています。

PRODUCE X 101「_지마」

最初の投稿はPRODUCE X 101 について

長々と語っていきたいと思いま す。

この記事を書いているのは、11話の放送が終了した後なので、
1話からの内容も、後に続く内容を知った上での

感想になっているの は承知して頂きたいです。

 

今更なんで?と思うかもしれませんが、
最終回を前に1話から見直すのと、
シーズン2もPRODUCE48もデビューデビューメンバーが決まった後に
たまたま見たYouTubeのノムノムノムと、ポゴシッタで興味が沸き
本編も見るに至った過去があるからです。


最初に公開されたのは「_지마」(以後ジマ)


第1話のOAが5/3なので、番組開始の1ヶ月半前に公開されました。
基本的にはこの曲が番組から公式に公開される動画の中で
一番の再生回数になるし、
第一回の順位発表の結果はこの動画にかかっていると言っても
過言ではありません。

韓国のほかのサバイバルゲームに参加していたり、
既にデビューしている練習生もいますが、
そこまで知った上で投票する人は少ないからです。

放送を見れば分かりますが、
1回目の順位発表で上位にいる人のほとんどが
ジマで1ショットで抜かれている人がほとんどだからです。

 

 

f:id:rie-saiga-0805:20190717135621j:plain


動画を見ると、恒例の代表の挨拶からの始まり。

f:id:rie-saiga-0805:20190717135623j:plain

センターのソン・ドンピョくん
シーズン2のデフィの当時の年齢よりも上だけど、
幼く見えますね。

f:id:rie-saiga-0805:20190717135707j:plain


なかなか引きですが、ここにいるのがAクラスです。

その後はどんどん練習生が増えていきますが、
最初に見た感想は誰が誰だか全くわからないし、
顔の区別もつかない
あと、カット割が多すぎて追いきれない、、、

となるとやっぱり目が行くのがエンディングで抜かれた人たち
計16人いました

f:id:rie-saiga-0805:20190717135721j:plain

f:id:rie-saiga-0805:20190717135724j:plain

f:id:rie-saiga-0805:20190717135725j:plain

f:id:rie-saiga-0805:20190717135727j:plain

今は違いますが、最初に動画を見たときに印象に残ったのは
ドンピョ、ウンサン、ジヌ、ミンギュですね

改めてみるとトニーも映ってたんだな~とか、この子誰?
ってのがいました。

ミンギュは印象に残ってはいましてが、
私はタイプじゃないので、なんでこの子が人気があるのか分かりませんでした。
めちゃくちゃイケメンがいるって話題になりましたよね!


大して感想もありませんでしたが、次からは本編の感想に入りたいと思います。
次も見てね!