LOVE SHOT K-POP大好き!!

主に男性K-POPについて語っています。

PRODUCE X 101 Ep_03_01

PRODUCE X 101 Ep_03_01

 

だいぶ期間が空いてしまいましたが、

プエクの感想の続きを書いていきたいと思います。

 

日本版のプデュももうすぐ始まりますしね。

 

3話のスタートはレベル再評価の説明から入ります。

A・B・C・D・F・X

Xクラスは披露できず、Fクラスは例年通りバックダンサー扱いです。

 

 

ここでもXクラスだけはいやだという

現Xクラスの子のインタビューが映されます。

 

f:id:rie-saiga-0805:20191001154032j:plain

 

 Xクラスの再評価収録の様子と泣いて悔しそうな様子。

ちょっとXクラスひいきが過ぎて嫌いになってきます、、、

 

 

家族に電話している場面が映されますが、

泣いて辛いと打ち明ける電話よりも、

チャンウクの代表のサインもらってきてとか、

 ドンピョのお母さんテレビ用のコメントしてるの?

見たいな内容の方が私は好きです。

泣きながら「しんどい」って言うにはまだ早い気がするからですかね

合宿は残れば3カ月続きますから

まだ始まったばかりで弱音は吐いてほしくないものです。

 

 

 

トレーナーによる再評価の鑑賞会が始まります。

 

上手くできている子を見せてから

下手な子見せる

 

そしてXクラスの映像ですが、

上達はしてるけど、決して上手い子はいませんね笑

 

キム・ミンソのピックミーポーズ面白くて好きです。

 

f:id:rie-saiga-0805:20191001154259j:plain

失敗したりうまくなくても酷評される子と

笑われて面白くされるこの違いは何でしょう

間違って笑っちゃって、ヘラヘラするなとか怒られても怖いし、、

 

 

f:id:rie-saiga-0805:20191001154347j:plain

トニーのパフォーマンスは見てられませんでした。

チェソンハムニダと良いながら、切ない表情で踊るもんだから

こっちまで泣けてしまいます。

トレーナーの映像を見る表情も切ない。。。

 

チェ・スファンのときに

Aにしてやるから落ち着けは面白いですね

 

 

今回はここまで

また見てね!